夏季営業終了!

2016年の夏季営業も無事に終了です。

今年もたくさんのお客様が来て下さいました。
従業員一同御礼申し上げます。

お盆期間が終わり、棚がカラッカラです!!
もう少々お待ち下さいね!入荷次第どんどん埋めて行きますよ!

さて、今年の夏の総括行ってみましょうか!

例年と同様にくじは大人気。
メーカーの調べで当店が全国2位の売り上げを誇る「くじびきの時間ですよ」をはじめ、キャラクターくじから当店で作っているくじも盛況。
壁くじの他、こちらのブログでご紹介した「糸引きくじ」もたくさんのご注文を頂いて、嬉しい残業多めの日々になりました。

キャラクターは昨年からのツムツムや「アリスインワンダーランド/時間の旅」や「ファインディングドリー」の追い風もあり、ディズニーオールスター関連商品が例年になく種類豊富な入荷で大人気。

ツムツムの登場以降、デフォルメされたディズニーキャラが続々商品化されて今夏に一気に爆発した感じです。
ディズニーキャラとしてはあまりメジャーじゃなかった「チシャ猫」(アリスインワンダーランド)や映画化されたばかりの「ファインディングドリー」グッズも公開前から入荷するほど。

clipimage_29

ディズニーアニメ版のチシャ猫

夏季営業最終日にも「オールスタースーパーボール」が入荷したりして、発売の勢いはまだ続きそうです。

楽しかった夏休みもそろそろカウントダウンをむかえている頃ではないでしょうか。
夏のお祭り・イベントは楽しかったかな・・・とぺろまま的には皆様の「本番」に思いを馳せつつ。

夏季営業は終わりましたが、また秋からの営業に突入します。
秋は小物玩具からお菓子・駄菓子に重点が変わります。
新しいフレーバー、新商品が続々出てくる季節です。
そして、暑い夏を越えてもう少ししたらチョコレートが入荷してきますよ!

サイトもちょっとずつまた手を加えていきます。

引き続き、千田商店を宜しくお願いします!

peromama-icon