Talk about next year and the devil will laugh

12月もあっという間に半分が終わりですね。

流行語大賞も決まったし、今年の漢字も決まったし(「金」に縁がないので、ピンときません)、有線放送大賞も決まったし、あとは紅白でも見るくらい・・・なんでしょうね。年末っぽいことって。

実はこの時期、大物玩具の入荷はあっても、駄菓子や小物玩具は新製品入荷が停滞します。
それは毎年のこと。

なので、こういう時期にサイトの方の基本的な見直しなんかをやっています。
ただ、見直す→思考→試行に行きつくのはキリのいいところで年明けだったりします。

と、言うことで、年明けにはちょびっとだけリニューアル。

数量限定の特価品や得出しの台紙小物玩具なんかもばんばん載せちゃおうかなと思ってますよ~♪

台紙売りってなかなかないと思うし、商品がキレイに見えるので実はおすすめなんですよね。
ただ、安定して数を確保出来ないものや1回きりの売り切りがあるので、サイトに出すのを悩んでいたんですが来年からは解禁です!

駄菓子の半額商品なんかもたまーに出ますし、くじの当たりに最適なスーパーお買い得中物玩具も!(半額以上は当たり前!)
お得な情報をバシバシ載せて行けるように頑張ります。