吹き貝セット

今日で1月も終わりです。紅白見てから1カ月。早いですね。

さて、私ぺろままのお仕事はいくつかあります。
このカタログサイト全般の作成と更新。
アマゾンの登録、ヤフオクなど。

そしてサイトの分析と改良・・・。
分析するためにその日何人の閲覧者がいるかとか、どんな言葉を検索してこのサイトにたどり着いたとか、見られてるページはどこか・・・とかそんなことを日々調べています。

ポータルサイト(グーグルとかヤフーとか)にどんな言葉を入れて千田商店にたどり着いたかを見てるのですが、1月の中旬あたりから妙な言葉が目につき始めました。1日だけじゃなく連続して見かけるあるワード。

「吹き貝セット」

ホラ貝じゃないんです。あくまで「吹き貝」。
しかもセット
笛みたいな貝が複数のセットなのか、大きな貝を吹けるまでに作成するためのキットなのか・・・。

もちろん当店での取り扱いはございません!!!!!wwwww

あまりに気になってどんなものが「吹き貝セット」なのか逆に検索をかけてみました。すると・・・

「吹き貝セット」なんてなーい!!!!!!wwwwww
しかも千田商店も検索にあがってこなーーーーーーい!!!!!!!!!

これはどういうことなのでしょうか・・・wwwww

オチのない話で申し訳ないんですけど、未だにすべてが謎なんです。

店長いわく、昔は観光地の土産店用におもちゃを売っていたことはあるけど・・・と聞いた覚えがありますが。

宮城-松島-海辺の観光地-小さな貝のアクセサリー-店の奥に置かれるホラ貝
|                ↑
千田商店——————————— =???

謎は深まるばかりですwww

まぁ全国のどなたかが「吹き貝セット」を必死で探してることは事実です。
どんな用途かは存じませんが早く見つかるといいですね・・・。
影ながら応援しております。