7/27 お店から(お子様連れの保護者様へのお願い)

20--/-/-info-68

平素は千田商店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

夏休みに入りお子様連れでのご来店も増えてきています。
お子様連れのご来店につきまして以下のお願いがございます。

・お子様が店内を走り回る等の行為は大変危険です。
問屋ですので様々な作業があり、カッターなどの危険物があります。
このようなことでの怪我や事故に関しまして、当店は一切の責任を負うものではありません

・サンプルは遊ぶものではありません。
何度も光りものを点け消ししたり、ビニールで包装されたサンプルの上からスイッチを押して放置したり、ビニールふくらましものでお友達同士で叩きあったりするような行為が見られます。
又サンプルのビニールを破って放置された例もございます。
サンプルは最終的に完売後お客様のご要望でお売りする場合がございます。
サンプルも「商品の一部」
とお考え下さい。

・平置きの商品はそのまま「販売品」となります。
商品が壊されそのまま放置され、売りものにならなくなった例が多々ございます。

お子様から目をお放しにならず、都度口頭での注意などをお願い致します。
ルール・マナーを守ってお買いもの頂くよう、平にお願い申し上げる次第です。

引き続き、御愛顧賜りますようよろしくお願い致します。